2009年10月20日

ファベ社専用 枕カバー エコテックス基準 SA・LA・RI 日本製 アイボリー

ファベ社専用 枕カバー エコテックス基準 SA・LA・RI 日本製 アイボリー【2枚組】

ファベ社専用 枕カバー エコテッ
クス基準 SA・LA・RI …

¥2,800(税込)

純国産の生地を丁寧に染色・縫製したファベ社専用サイズの枕カバー。製品に付いているエコテックスタグのとおり安心安全な商品です。ご使用は、折り込んで使用するタイプなので、ファスナーの壊れや、髪の毛をはさむことなく安全です。【エコテックス規格100とは】世界共有の安…

拡大画像を見る
posted by ミー at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/7z-73om/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:52

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m5fa43z/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 11:17

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/vtgslg8/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

